2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八月の亡霊

ああ、もう自分が死ぬか、お前を殺すかしか無いなって思った。選択肢がうまく見つけられずに唯々狭い街を彷徨って、お前に何も与えずに、自分だけで創り上げていく酷い妄想だ。綺麗に咲けない花にやる水は無いでしょう? 死んじまえよって思えるくらい綺麗な…

無償の愛

常套句ばかりで、免罪符ばかりで、あなたとの会話はあてにならない。結局私から何を奪っていくの?与えもしないで、そっちだけが満たされていく。許されようとした!結局!お前は許されようとした!少し尖ったガラスの断片で奪おうと手をあげたら、もうしな…

手首

今、真夜中、手首を見た。死ぬのが本当に怖いと思った。青い血管が薄く脈を打っている、理解したのに実感は無いのは、私はあまりにも世界に慣れすぎているのか。私は容易く死なないでいる。ちゃんと生きることが出来ないけれど、生きることが出来るのは仕合…

うそつき

世界はこんなにも美しい薄っぺらな上辺だけで、僕の底にある幼稚な部分を許してくれないんだろうなと諦めた。君は!そう言い掛けて、辞めてしまった。そしてその言葉の続きは、全部捨てた。自分で自分の形を造った。僕は僕自身で勝手な結論を1から10まで論理…